今日は一番上の入学式でした。

朝の時点では普通に雨が降ってるなぁと思っていました。


式が始まってから雨風が強くなり、風の音で声が聞こえにくいくらいに💦💦

帰る頃には雨も小ぶりになっていましたが風が冷たくひんやり感じました。


役員決めで遅くなってしまい終わって外に出たら上の子がいなく、遅かったから途中まで歩いて戻ってきたと言われました😅

しかも携帯を家に置いてきていて連絡がつかなかったので少し焦りました💦


明日からお弁当作りを頑張らなくては😱

朝起きれるか心配です


学校も新学期が始まったので3にゃんはお留守番が長くなります。


まだミヅキが元気すぎてずっと一緒の部屋でお留守番は難しそうで悩みます。

日中は落ち着いていればそれぞれ好きな場所で寝ているので大丈夫かもしれませんが夕方までは無理かな





近くで3にゃん一緒に寝たりはしてるのですがなかなか難しい💦


新学期でバタバタしそうですが頑張ります💡