今月は気温差が激しいからか2番目がインフルになったり、3番目が喉やられて声枯れからの鼻風邪になったと思ったらチャズの嘔吐と食欲不振。


一時期は5キロちょっとあったのに4.6キロに💦

先月も嘔吐していたのですがその時から200g減


嘔吐を数回しているので胃腸炎のお薬をもらいました。その後お薬を飲ませていますがまだ食欲は戻らず


今まではドライフードも食べていたのですが少ししか食べないのでウェットフードをトッピングしてあげてもあまり食べず


ウェットフードを別で出したら食べたのでまだ胃腸の調子が悪いのかな?

嘔吐はしていないけれど食欲がイマイチなのが心配。


今までドライフードはずっと変えてなかったけど他のを試してみたほうがいいのか悩みます。

試行錯誤しながら体調を見ていきたいと思います。


ゆめのさんのお腹のハゲは服を着ているので悪化はせずにいますが脱がせたら過剰グルーミングしてしまうためエリカラも検討しようと思い新たに購入


サイズを確かめるため試着させたら少しイヤそうでしたが他のエリカラに比べてちゃんと歩けていました。

早く体調回復できるように注意して見ていこうと思います。