一時期とても寒く雪が降ったのでゆめのさん用新しい猫ベッドを購入しました。

色々形を変えられるのでどれか当たるかもと希望を込めて


結果は惨敗でした(⁠T⁠T⁠)

1日目はなんとか入ってくれたのですが夜はベッドを使ってもらえず


チャズくんとミヅキが少し使ってくれましたが最近はトンネルとして使用しています。

暖かいから必要なくなったのかもですが💦

可愛い写真が撮れたので良しとします。

今まで3にゃんのトイレは固まる紙砂を使っていたのですが留守番の時間が長くなってしまうこともあるためシステムトイレに変えようと思い色々見ていたのですがゆめのさんとチャズくんは紙砂が好みらしく中々切り替えがあまりうまく行きません

システムトイレ用の紙砂も何種類か見ましたが若干硬めのようでお気に召さない様子

今は今までの紙砂とまぜて使っています。
慣れてくれてシステムトイレに移行できたらいいのですがこればっかりは3にゃんの好みなので様子をみたいと思います。