ゆめのさんのお腹のハゲの経過を見てもらいに病院へ行きました。車や待合室で不安そうなゆめのさん。良くはなっているけどまだ赤みがあるため飲み薬を追加して様子を見ることに。


保護服を着ていると素早く動けないようなので子猫を必要以上近づけないようにしつつチャズくんとゆめのさんが日中過ごしている1階で少し過ごさせることに



チャズくんと子猫は追いかけっこをしたりしていましたが興奮し過ぎはよくないのですこし距離を開けさせたところチャズくんとゆめのさんはソファーで、子猫はすこし離れたキャットタワーで一休み



寒くなってきたから子猫も一緒に猫団子になってくれたらいいのですがまだ先はながそうです。

距離をとりつつ、のんびり過ごせたから少し前進かな?

子猫も1階でお留守番できたらいいけどまだまだ落ち着かないから危ないかな
ずっと鳴いてチャズくんとゆめのさんがリラックスできなくなるかもだし

悩ましいけど少しずつ進んでいけたらいいなと思っています。
急に気温が下がってきたので体調に気をつけてこれ以上寝込むことがないようにしたいです。