実はゆめのさんのお腹のハゲが再発してしまいました


おそらく保護した子猫が積極的な子でストレスを感じてしまったのではないかと思います。


ここ数日バタバタしていたためゆめのさんの全身チェックをしてなかったのでハゲだけではなく炎症を起こしているのに気がつくのが遅くなってしまいました。


薬を塗ったため保護服を着てもらいました。

エリカラはまっすぐ歩けず怪我しそうなので


ゆめのさんはどちらもイヤそうでしたが炎症が落ち着くまでは頑張ってもらうつもりです。



隅っこで寝るゆめのさん



チャズくんは保護した子猫と追いかけっこしてくれてました。でもどこまでが遊びか見分けられず

疲れてそうだなと感じたときには子猫を離すようにしています。



ゆめのさんだけでなくチャズくんの体調にも注意しながら過ごしたいと思います。