チャズの膀胱炎も薬が効いて良くなってはいるものの検査をすると血尿がでてる。でも顕微鏡では確認できないと言われました。

先生の話を聞いて?の私....

薬を1週間飲んで頻尿、血尿がみられなければ終了でいいでしょうと言われました。

見ているかぎり食事も水もとってるしいたって元気な様子なチャズ。
でも検査の結果が気になる。カテーテルで尿をとってるからなのかな?

様子みておかしければすぐ病院に行こうと思います。


↓帰ってきてソファーでのびのび寝ようとするチャズ


私は平日仕事に行っているのですが前月にシフトをだして子どもの学校行事などのため平日休みをとることもあります。

特に今年はPTAの活動でちょこちょこ休んでいるのですが自分では休みをとったつもりでいたらとれていなかったようで職場から確認の電話がきて発覚Σ(゜Д゜)

すぐ謝り理由を伝え休ませてもらいました。
今までこういうことなかったのでスケジュール管理できてない状況を見直さないとダメだなと感じましたm(__)m

改めて職場で謝ります。

最近ゆめのさんがこのおやつは嫌という反応をして猫パンチして払いのけようとします。
今までそんなことなかったのに(;_;)

爪出さない優しいパンチなので実際はびっくりして笑っちゃいましたがw

ゆめのはチャズとは違いあまり鳴いて要求しないけど視線で要求してきます。可愛い黒三毛さんです✨


↓紙袋に隠れたゆめの