GWが終わって通常に戻り日中は2にゃんにお留守番をお願いしています。


最近天気がイマイチで2にゃんのためにホカペをつけたりしています。

今年は梅雨が早くなるとニュースで見たので雨の日対策(子どもの)を検討しようかな?


暑かったり肌寒かったりするのでチャズは布団に潜ったり出たりを繰り返して起こされますw


朝も日の出とともに起こされるので眠いw



ゆめのはゴロゴロ鳴きながら私の枕を占領して起こしてくれます。
起きたあと私を置いて2にゃんで階段をおりリビングで待機してますw

元気に過ごしてくれて嬉しい限りですがもう少し遅く起こして欲しいです(^_^;)))

今年は役員の仕事があるのでスケジュール管理をちゃんとしようと思います💡いつもテキトーなので💦