昨日は3回目のワクチン接種をしてきました。

接種後から腕が痛く少し怠いくらいで日中は過ごしていました。

でも夜になり熱がでて腰や足の関節が痛くなって早々と寝室に行きました。


2にゃんとも始めは寝室でよこになっていましたが1階のソファーにいったようで私も少しうとうとしてきたなぁと思ったら地震が❗


慌てて起き上がり動こうにも立つのもやっとでした。

幸いにもなにも落ちたり壊れたりとかはありませんでした。

地震がおきてすぐゆめのが2階の寝室にきて様子を伺っていました。チャズは地震が苦手なので階段下で縮こまっていました。


朝ニュースで新幹線の脱線や高速道路のひび割れなどみて震度以上の被害があったことに驚きました。

体感も実際の震度より揺れが凄かったです。


副反応のせいもありなかなか寝付けず落ち着かない夜でしたが2にゃんがそばにいてくれました。

こどもたちは地震がおきても寝てる子がいましたが💦


防災グッズの見直しをしなきゃなと思いました。


2にゃんも昨夜は眠れなかったようで今日は仲良くお昼寝していました



チャズは私の上によく乗って寝たりするのですが、ゆめのは通りすぎる時に足に乗るくらいだったのですが最近私がよこになっているところに乗ってくれました(*^^*)


チャズが横から自分が入れないか見にきてましたw

今日はゆっくりねむれますように