仕事や買い物などの外出時は2にゃんには専用の部屋で留守番をしてもらっています。


みまもりカメラを購入したのですがカメラが動く時の音が大きく2にゃんが警戒するので使っていませんでした。

その後自動餌やり器を購入。カメラがついているのですが動作音がないので2にゃんの許可がおりましたw


留守番中の2にゃんが気になりたまにカメラをチェックするとラグが動いていたりすることもΣ(゜Д゜)


キャットタワーにいることが多いのでカメラに写らないことが多いですがたまに2にゃんが見れるのでとても助かってます💡


チャズをカメラでチェックした時↓


ゆめのは最近カメラに写ってなかったのでまた今度外出時にチェックしよう。

ゆめののお気に入りの段ボール↓
熟睡してますw

暖かくなってきたから日向ぼっこができて日中のんびりできてるかな?
もうじき春休みだから少し騒がしくなるけど2にゃんとも宜しくね✨