今週やっと子供の抜糸がすみ、無事完治して安心だったのですが、コロナ渦なので自宅で過ごしました。


天気良くてポカポカいい天気だったので2にゃんはよく日向ぼっこしてました💡


暖かくなると一緒に寝てくれる時間が短くなるチャズ。


↓私が近づくまでひたすら待ってるところのチャズw

たまにゆめのが熟睡してるときに行き、がっつりのってしまったのかシャーされています。
しばらくすると仲良く一緒に寝ています(^^)

ゆめのさんは夜は一緒に寝てくれないですがお昼寝はしてくれます(*^^*)


今日の午後強風でしたが陽射しのおかげで二階は暖かかったです💡


このまま春の陽気になって欲しい✨
でも春は学校関係の書類書きがあるので人数分書くのは憂鬱です(^_^;)))