今週末は食品とかの必需品の買い物以外は家でのんびり過ごしています。


怪我した子供の傷口も順調にくっついてきているのですが痛みがなくなったので本人は凄く元気で抜糸に行く日まで大人しくできるか心配になります(^_^;)))


2にゃんの運動にとトンネルハウスを購入したところ思っていたより好評で良く遊んでくれました💡


チャズはゆめのが先にトンネルに入っていてもお構い無しに遊んでますw

トンネルに隠れておいかけっこしたりと仲の良い2にゃんです(*^^*)

くっついてすやすや寝てるとこを見るとついつい写真を撮ってしまいますw

腕枕してるみたいに見える(^^)

来週はワクチン3回目接種の予約しなければ。
近くの病院で予約とれるかな?