今日はバレンタインデー

雪が積もってなくて良かったですが忘れ物をする子供たちw月曜日はバタバタです(^_^;)))


学校に持ってきてはいけないこともあり、うちの子供たちはチョコ0。


仕事がえりにスーパーに寄ったらまだバレンタインコーナーがあったので買っておいたものをあげました💡



空いた缶や箱は使えるかな?と思っていたら末っ子に缶を没収されましたw

チョコはみんなでわけて少しずつ食べました💡
美味しかったです😄

最近また段ボールに入るうちの2にゃん
ゆめのは熟睡してましたw


しばらくしてチャズが起きてきてゆめのが入っている段ボールに(^_^;)))

ゆめのにチャズが乗ってる(>_<)

さすがに重いし狭かったようでゆめのが段ボールからでてチャズが残りました

ちょうどいい大きさの段ボール2つは必要だね😆

早く暖かくなって欲しいです💡