今日は食品の買い物に朝から末っ子と出掛けたのですが凄く混んでました💦

なんでかな?と思ったら夜から雪の予報だった(^_^;)))


予定では少しだけ買うつもりだったのをがっつりに変更💡重かった.....


お昼ご飯を食べていたらチャズがニャーと鳴いておねだりしてきたので茹でたささみのほぐしてあげたらおかわりを要求💡おかわりした分もきれいに食べていました。


そのあとは2にゃんそろってお昼寝↓

腕掴んでて可愛い✨

寒いから暖かいとこで仲良く寝てくれると安心する。

明日起きたらどのくらい雪残ってるかな?
朝起きて外を確認するまでドキドキだろうな....
今は雨だからあまり積もらないといいけど凍結が心配

時間に余裕もって子供たちも送り出さないと