近隣の学校などで感染報告があり子どもたちを美容院とかに連れていくのを悩んでたらあっという間にモサモサヘアーにΣ(゜Д゜)


慌てて家で私がカット✂️

耳まわりがうまくいかない(;_;)と悩みつつもなんとか全員カット終了。私はのばしっぱなしですがw


休日は道の駅へ買い物へ。いちごとか色々買ってきました💡

そこで可愛い猫の絵がプリントしてあるお菓子を見つけ即購入w


もう少し買えば良かったかな?

買い物のあと少し公園で子どもたちを遊ばせました。
風が強くなってきて待ってる私は寒かったのになかなか帰らせてもらえず(^_^;)))

帰ってきたら2にゃんがお留守番していた部屋のラグがずれていてチャズが潜っていましたw

休日のお留守番がながいと少しすね気味のチャズくん


しばらくすると近くでお昼寝↓

ゆめのは帰ってくるとすりすりお出迎えしてくれます。

お出迎えがおわりホカペをつけているとまったりして寝るゆめの。


休日はなるべくお留守番にならないようにして2にゃんとのんびりすごしたいと思います。