うちの2にゃんはおねだり上手


ゆめのはすりすりゴロゴロ鳴きます。

そこでまだだよと言うとじーと視線を送り、それでも気がついてもらえないとにゃーと可愛く鳴きます💡

それでも無理なときは私の足に乗ってきます(*^^*)


ゆめのは膝の上に自分からこないのでゆめのからくるととても嬉しくなります(*^^*)




チャズは甘々男子なので膝に乗るし私のかけているブランケットや布団に入れてと鳴いたり手でちょいちょいして要求します。




私が台所で子どもたちのご飯を作っているとたまに我慢できず鳴いておねだりしに来ます。

ちゃんと座って待っているいい子ちゃん


どっちの要求のしかたが可愛くて日々癒されてます。


昨日より今日は寒かったのでよく2にゃんとも寝ていました💡