昨日はいい天気だったのに今日は午後から生憎の雨☔


午前中のうちに末っ子と買い物へ

靴と服を少し買ったあとに食品や2にゃんのおやつを買いに


シャカシャカなるネズミのじゃらしとむしさんのじゃらしも購入。


ネットで注文していた爪とぎも届いた✨
さっそく2にゃんがチェック↓

チャズのカメラ目線w
1歳になってちょっと凛々しくなった?←親バカですw

新しいねこじゃらしも好評⤴️



ゆめのもたくさん遊んでくれた✨

疲れたのか休憩中のゆめの
その体制楽なの?w

どんより天気だったけどのんびり2にゃんと楽しく過ごせた休日で良かった(*^^*)

この間ものんびり家族で凄そうと思います💡