うちに2にゃんこがきてから茶白のチャズくんはけっこう甘えてくれるのですが、三毛のゆめのさんはなかなか甘えてくれず........
控えめにおねだりや気がついてと足元をうろうろ。

ゆめのさんはあまり鳴かない大人猫。
控えめなとこも可愛いのですが今日は2階にいた私のところにきてすりすりとニャーと可愛い鳴き声✨
おやつのおねだり😆
いつもは黙ってチラッとこちらを伺うだけなので嬉しくてすぐおやつをあげましたw

そのあといつもは子供たちがいると騒がしくて落ち着かないのに珍しくソファーにいる❗
娘の撫で方になにか言いたげだけど(^^;


夕食後、二番目が手を触っていても寝ているゆめのさん✨チャズくんがちょっと不思議そうに見てるw

子供にも慣れてくれて良かった😆



二人いっしょにソファーで寝ているのも可愛い❤️
この場所が一番暖かいもんね(^^)


これからさらに寒くなるし留守中の対策考えないと💦

今日は子供たちとゆめのさんの距離が縮まって嬉しい日でした😄