おはようございますウインク




スライスチーズの在庫が無くなって

買おうと思っていたところ

こんなに可愛い

ディズニーデザインを発見びっくり










通常、私は

ノーマルのスライスチーズを買いますが

ミッキーも連れて帰りたくて笑

とろけるver.も購入爆笑

やっぱり

ミキミニは一緒じゃないとニコニコ飛び出すハート







イベントバナー

 





イベントバナー

 





そして…いや、待って!と

スーパーのチーズ売場で

スマホ取り出して

確か…この前…

明治十勝からのLINE通知が

あったような…と確認




ってな訳で

懸賞キャンペーンある事を

すっかり忘れてましたが

その場で内容確認して

6個購入にいたりましたニコニコ






いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR含みます






このキャンペーン

購入金額関係なく個数…

安いところで買えたら

良いのですが…ニコニコ











流れ星ご縁がありますように流れ星


















今日は帰りにスーパーで

陸くん居たら

連れて帰りたいなニコニコ



昨年は

マネージャーじゃなかったので

今年は応募してみようかなにっこり



って

TRIGGERの時と違って

七瀬陸の一択…

そうそう当たらないよね爆笑





 

 












ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー