おはようございますウインク


昨日は久しぶりの当選品が
届きました笑い泣き







来ましたー!

最推しです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑




もう、コレは

大物当選ですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




荷物伝票の品名【八乙女楽コース】

チョット笑えてくる爆笑





この時、購入し応募しました





コチラのキャンペーンでした




まさか当たるとはびっくり

100名枠でした飛び出すハート






懸賞応募だけでなく

クリアファイルも貰えて



地上波TVCMも観られて

最後の最後に当選とは…ニコニコ飛び出すハート




企業様

流れ星ありがとうございます流れ星







第3弾も是非何卒

ピンクハートよろしくお願いいたしますブルーハート






いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含みます






ちなみに…

懸賞ノート確認したら…

当選したコースに66口

別コースに10口応募してました爆笑

66口…結構、エグいはてなマーク





TDSプレビューも

コレくらい応募しないと

当選しないの?。。。ネガティブ
















ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー