おはようございますウインク


GWどこも混んでいたようで…


友達から先日
アメリカディズニーから
帰ってきたって連絡きたけど
円安&物価高のこの時期に行くなんて…
スゴイなーと思ってしまうえー


私なんて
妹からカルビーの袋貰って
喜んでるくらいだし笑





いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含みます




週末は当たったチケットで

野球観戦してきました野球






初西武ドーム(ベルーナドーム)




緑いっぱいの中のドーム

高原に来た感じで

気持ちよかったですにっこり





行った日は、おはスタコラボデーで

キムスバ兄が出迎えてくれて笑







ステッカーも貰えるし笑






そしてアニメイベント?

声優イベント?ってな勢いで笑




ライオンズのスタメン発表と

セレモニー?ピッチで

声優岡本社長が登場



アニメイベじゃないのに

声優さんの生声聴いてきました笑

迫力あるスタメン発表でした










旦那も数十年ぶりの西武ドーム
少年時代何度も通ってたので
久しぶりに行けて満足してた


観戦チケット当てた私は
鼻高です笑




そして野球熱が加熱してしまい
来月のチケット買うことに…えー
懸賞で当てたチケットから
今度は課金笑して行くことに…爆笑







今週末の西武ドームは
本当にアニメコラボ試合みたい





ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー