おはようございますウインク




今週のファミマ+1









もちろんカルビーポテチ

買ってきましたーニコニコ







ファミ活品と

アプリに届いていた無料のお酒

ポイント交換の特茶も






ポテチは

スーパーよりも大きい

コンビニサイズ




点数は4点ですにっこり






流れ星ご縁がありますように流れ星











いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含みます





昨日のプチミニ笑当選







そして、ちょっと前に

たまたま見つけたコチラ





当選メール来ましたニコニコ







結婚前は、東京ドームに

ジャイアンツ戦やライブを観に

よく行ってましたが


(このブログでも記事あったびっくり

かなり昔だー









西武ドームは初めてーびっくり

パリーグの試合観るのも初めてびっくり

楽しみになってきましたびっくり





企業様

流れ星ありがとうございます流れ星






ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー