おはようございますウインク



昨日は嬉しい当選メールが
届きましたメール






コチラのキャンペーン




お得に購入した

バニラVISAカードでの応募




1口ずつ2アカで応募しましたが

当選メールは1通のみ真顔



でもでも1万円の当選ですニコニコ飛び出すハート

コレは大物当選ですよね?



えーっと

何に使おうかなー照れ



堅実にスーパーやドラストで?

(いや、コレを元手に 笑

懸賞応募品を大量買いとか?

やってみたい爆笑






いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含みます







大物当選メールといえば…

1月末に届いていた

コチラ↓










40,000名に当たる

大量当選ですが

このEVERING

約20,000円もするので

大物当選かなニヤリ




コチラは、夫婦アカで

2つとも当選




シルバーは人気で

早々に在庫なしに…

私は、先月に

そして旦那分も先日

ようやくサイズ入力して

注文完了爆笑



スマホのVISAタッチより

楽そうだし便利そうーニコニコ

届くのが楽しみです飛び出すハート





企業様

流れ星ありがとうございます流れ星





ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー