おはようございますウインク


昨日は不在票があって
いよいよ今年初の笑
懸賞当選品が届くーと
再配達依頼してワクワク待ってたら
オンクレでゲットしたものでした爆笑
だって、送り主のところ
『イオン』だったんですよ煽り


いやいや、このコも

本当待ち望んでいたんですニコニコ


ファブリーズして

部屋干しは必須ニコニコ




火曜に届いたコは

我が家のコ達ともう仲良しです笑







いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます






ファミペイに届いていた
昨日までの100円
DMMチャージの1000円還元を利用して
ファミマでPOSAカードを
購入してきました




X当選してたウェルチお酒も一緒に



 

 







いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます







POSAカード購入したのは

もちろん

コチラに応募ウインク


 

 

流れ星ご縁がありますように流れ星




ファミペイでPOSAカード買うなら

今日がオススメですねウインク


 

 

↑いつも情報ありがとうございます










ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー