おはようございますウインク



あいかわらず
当選品が届かない日々ですが…
(懸賞カテゴリーブログ
やめないといけない?)



そんな時は
お得活動を頑張りたい笑





いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます







セブンイレブンの宅配サービス
セブンnow
今日は7の日で
1000円引クーポン使えて
配送料も無料だったので
利用してみました







店舗価格よりは若干高いですが

約半額でスーパー価格よりも安く

配達もしてくれるので

助かりました照れ






新規の方は

もっと安くなるクーポンもびっくり






うまい棒で帳尻合わせ笑



土曜にオンクレでゲットしたものも

早速届きましたニコニコ







ぬいぐるみやぬいばとか
ダッフィー&フレンズ以外は
基本買わない&飾らないって
決めていたのに…爆笑




おトク活動、もとい
おタク活動笑
アイナナ沼は深い…ネガティブ









ピンクハート今日もほどほど頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな冒険を流れ星





イベントバナー

 


イベントバナー