おはようございますウインク




昨日は普通郵便で
コチラが届きましたびっくり








コチラのキャンペーン





以前、ブログでもアップした
ヤオコー&テーブルマークの
クリケ懸賞





マミーマートでの当選
となりましたニコニコ



バーコードは
ヤオコー懸賞に使ったけど
ハズレましたね…




ブッシュドノエルに続いて
マミーマートお祝いケーキ生デコ初当選です




3500円相当…って⁈
どんな感じなのかな?
カタログ見てもわからず…

イチゴが挟まってるのが
いいですよねーって
私、食べないんだった…真顔







企業様
流れ星ありがとうございます流れ星








いつもありがとうございます(*´∇`*)





なんだかんだ言って

ちょうど来週が

クリケ引き換え日ですねウインク





昨日時点で

当選ハガキが届いてなければ

もうハズレって事ですよね




なので、まとめ…





お祝いケーキクリスマスツリー今年の私の結果…クリスマスツリーお祝いケーキ




①マミーマート&雪印メグミルク






②ヤオコー&ダノンジャパン






そして昨日届いた
③マミーマート&冷凍食品メーカー共同





合計3ケーキ


年々、当たりづらさも感じつつ…
何とか当たって良かったです
モンブランタルト食べたかったけど…
(しつこい…まだ言う…ネガティブ






ちなみに…
毎年競ってる?妹は…


①ヤオコー&シマダヤ
(12/13水曜着)


②ヤオコー&雪印メグミルク
(12/15金曜着・簡易書留)



だそうです…にっこり



ちなみに…
キューピーアオハタジャムの
白桃🍑ケーキも
当たったらしい…








ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星

(当ブログはプロモーションを含みます)