(当ブログはプロモーションを含みます)


おはようございますウインク



昨日は普通郵便で
コチラが届きましたルンルン






『ご当選いたしました!』


っていうのが



ちょっと笑ってしまいましたがニコニコ


ご丁寧に

流れ星ありがとうございます流れ星






コチラのキャンペーン







ヤオコーのダノンクリスマスケーキは

初当選ですびっくり





と言っても

他メーカーさんと同じ

ヤオコーオリジナル生デコですがショートケーキ





そして、またまた

当選人数少ない100名枠での当選びっくり









いつもありがとうございます(*´∇`*)










正直なところ

期待してなかったんです爆笑






3口(3枚とも別名義)で

応募したのですが…





投函し終えてから

対象商品を間違えてたと

言う事がわかりネガティブ





BIOなら全部対象だと思って

アロエ買ってましたー無気力






3口応募のうち2口間違えて…

なので、結局1口の応募だったんです






その1口が当選しました爆笑






当選人数少なくても

応募しなくちゃ

本当何も当たらないと

言うことですよね。




ってそれにしても…

対象商品を間違えるなんて…

本当おっちょこちょいですネガティブ






そして…

ヤオコーのクリスマスケーキ

1番多い当選人数の

🌰モンブランタルト🌰




毎年、当たって

毎年1人でホール食べしてた笑

モンブランタルト…真顔





今年も食べたくて

1番多くハガキ応募した

モンブランタルト…驚き












あれ?

当選ハガキ届いてないネガティブ





ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星



















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー