(当ブログはプロモーションを含みます)



おはようございますウインク




先週に引き続き
昨日も佐川さんが
コチラを届けてくれましたにっこり








プレートは

第4回で頂いた柄と同じでした爆笑







第6回(11/18着)





第4回(11/4着)






実家にお裾分け

届けに行こうかなニコニコ








企業様

流れ星ありがとうございます流れ星











いつもありがとうございます(*´∀`*)






当選って

やっぱり嬉しいですよねニコニコ











そして

落選って

かなり凹みますよねネガティブ










しかも太字無気力










ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー