(当ブログはプロモーションを含みます)


おはようございますウインク



今日は朝から
お届け物ありましたニコニコ







ん?

毎年、毎回土曜に届きますが…

今日、金曜?

あっ、祝日だから?びっくり









今年は、今年も?!

応募ハガキが

なかなか見つからず…

(官製はがきでもいいのですが)

そもそも忙しくて

応募できてなかった…ネガティブ









いつもありがとうございます(´∀`)











アイナナのそーちゃん見てて

じゃがいも懸賞を

思い出したくらいで…笑











アプリから40口応募したのが

当たりましたイエローハーツ






じゃがいもの在庫が無くて

買おうかと思っていたけど

当たるかもしれないと

待っていたところでした爆笑





カルビー様

流れ星ありがとうございます流れ星










ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星








イベントバナー

 





イベントバナー

 


このお腹くらい

鍛えたい笑