移植後23日目、沁みました | ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ご覧いただき、ありがとうございます。

2020年7月に
末梢性T細胞型リンパ腫
(PTCL-NOS)
の診断を受けて、
いきなり闘病生活を
送ることになってしまった
小さな町に住んでいる
薬剤師のお話です、
興味があれば
見ていただけると
うれしいです、

 

今日は日曜日、

採血や検査もなく

のんびりの1日でした、

 

でも、熱はあいかわらず

続いていて、

 

解熱剤で下げてもらっている

感じでした、

 

 

そして、今日午前中は

奥さんが差し入れと

 

洗濯物をとりに来てくれ

ました、

 

差し入れは、私がまだ外に

出られないので

 

お茶やスポーツドリンク

なんかをケース単位で

 

持ってきてくれるのですが、

 

いつも重いのに運んでくれて

感謝感謝です!

 

 

そして、差し入れの中に

手紙が入っていました、

 

 

子供たちと奥さんからでした

 

今日って父の日だったんですね~、

 

内容は

 

「早く元気になってね!」

「早く帰ってきてね!」

 

っていうような感じでしたが、

 

涙が出ました、

心に沁みました、

 

 

入院して5週間、

生まれてからこんなに長く

入院したのも初めてで、

 

しかも

今回は決して楽ではない入院、

 

さらにここ2週間熱が続いていて

メンタル的に少し折れそうに

なっていた時だけに

 

とってもうれしかったです!

 

 

私も早く元気になって

退院できるように

がんばります!

 

 

ということで、

明日もおだやかな1日に

なりますように。