移植後22日目、続くなあ | ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ご覧いただき、ありがとうございます。

2020年7月に
末梢性T細胞型リンパ腫
(PTCL-NOS)
の診断を受けて、
いきなり闘病生活を
送ることになってしまった
小さな町に住んでいる
薬剤師のお話です、
興味があれば
見ていただけると
うれしいです、

 

今日は土曜日なので、

特に行う処置もなく、

 

ただ熱が下がるのを

待っています(笑)

 

 

昼間は熱が上がることは

なかったのに、

 

今週は、割と出たかなあ、

 

でも炎症反応は低いので

生着に向けての熱でしょう

ということで、

 

解熱剤を使いながら

熱が下がるのを

祈っています。

 

 

今日は主治医の先生が

当直らしく、

 

朝、様子を見に来て

くれました、

 

今朝の採血の結果は

まだ正式なのは出てない

ですが、

 

今わかっている範囲で

 

血球成分も徐々にですが

増えてきているらしく、

 

経過は順調とのことです!

 

 

来週の週末にはまた

 

骨髄穿刺

 

をやるらしく、

嫌だなあ~!と思いながら

でも、退院までに1回は

やるよなって覚悟をしていたので

 

また来たか!っていう感じです、

 

あれだけは何回やっても

なれないですね~(笑)

 

 

明日は日曜日、

今日よりも少しは熱が下がります

ように、

 

 

ということで、

明日もおだやかな1日に

なりますように。