富山2日間ありがとうございました。 | ギターとバイクとカタオカ

ギターとバイクとカタオカ

ギターとバイクが好きなんだ。

6/14(金)のTiny music ...songs from Tokiwa town 、6/15(土)のHowling wayのツアー、両日ともありがとうございました!!


6/14

今回のカタオカは昔の曲ばかりやってました

セトリ

・クリームソーダ(音源未収録)

・Kiddy 

・哀しい人(theANNA)

・Always (BABYHOLLYWOOD)

・Bad Sunday(the ANNA)

アンコール

・サボテンの花(the ANNA )


昔の曲をすぐできるのが弾き語りの良いところ。だなと。


しのさん、ヒラヲくん、仁くん、MATEFALLも、それぞれ最高のステージをありがとう!

今回も、アコースティックイベント特有の雰囲気はありつつも、緩くなりすぎないステージをみんながやってくれてるのがこのイベントの素晴らしいところだなと思いました。


今回は台湾まぜそばをKeitaが出してくれて。

こんなにご飯食べれるイベント、珍しいすからね!次回は夏なので、悪くならないもので工夫したいところ。

絶対美味しいの準備していきます!

配信は機材がだめで30分近く静止画流してました、すみません!

ライブのダイジェスト、また作らせてもらうので上げたらお知らせします。


6/15

急遽2日連続出演となりました笑

パソコンもってきてたので、としおさんにミニプラグ準備してもらって、フライングオリタさんにギター借りて出演しました。

ソウルパワーでは普段のエレクトロスタイルはなにげ初。

爆音で照明バチバチにきめてもらって気持ちよかった!!


GOOD MANはなにかに当てはめることができない、パワーが半端ないスリーピースだった。この日のソウルパワー、激爆音だったけど、ボーカルしっかり。今まで聴いたことない感じの声で、ポップなバンドともラウドなバンドともどっちともやれそうないいバンドだった。


Howling wayはまさにグラムロックというかんじのなかにボヘミアンな雰囲気を漂わせてるバンドでかっこよかった。the ANNAやってたら絶対対バンしたい感じ。ツアー残り4本、事故に気を付けて駆け抜けてほしい。


次のTiny musicは8月23日(金)の予定です。

みんな楽しみにしててね~!