すみわけについて | ギターとバイクとカタオカ

ギターとバイクとカタオカ

ギターとバイクが好きなんだ。

前の自分のブログを読み返して

けっこう正直なことを書く

僕が自分で歌ったりギターを弾いて表現することは

第3者が喜んでくれるものではないのだなと

やっと受け入れることができそうなんだ

だけど、やめるつもりはなくて、

自分のため、自分と本当に近い人に聴いてもらいたいから

一生続けようと思う

本当に20歳の自分と比べてすごく伸びたってことが自分でもわかった

これは自分自身うれしいことで脳みそが喜ぶことなんだ

だから続けていきたい

でもそれでだれかに特別な体験をさせてあげられるだとか

例えば僕のライブをみて、その日1日がいい日になるなんてことは無いと思うんだ


自分が持っているもの、自分だけで構築できるものってそういうものなんじゃないかなと受け入れはじめている

だけど、第3者を喜ばせるコンテンツを作るってことに対して実はまだ諦めていないんだ

他の人に曲を作るってこと

ここにはまだ可能性がとても残ってる気がする

他人と協力すること

これは足し算じゃなくてかけ算だと本当に思う

本音をいうと音楽じゃなくてもそういうことができたらいいと思ってる

だけど音楽が好きだし、一番手軽にはじめられるので

先ずは音楽で実験してるっていうのはあるかもしれない

この経験がさらに10年後の自分の人生を豊かにしてくれると信じて、積み上げていこうと思う