目にモノ見せてやる、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

今日は、2ストマシーンに乗れたらいい、、

カフェに行って帰るだけ、、

 

 

新しいCDIを換装したA1サムライ号の調子は絶好調!!

白煙吐き並走する車も謎車のような数奇な視線を感じる、、

1台のお父さん車から熱い視線も感じた、、

 

 

250ccのくせに、両横に大きくはみ出したエンジン、、

これは、ロータリーバルブ方式のためキャブを

一番外側に配置しなければならない事情だから、、

 

 

そんな、ど変態な状況が大好きなのだ、、

誰とも何とも決して被る事のないバイクが

北米仕様のA1サムライ号、、

 

そしてカフェに着くとマスターは不在で息子君だけ、、

離婚して失職した息子君、、

 

 

最初は、ヤバい奴だったが、今となっては美味しいドリップ方式の

アイスコーヒーを淹れれるようになった、、

 

 

還暦前のカフェライダーは、

人の子(マスターの長男)の成長も心配しているのでした、、

 

           メラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

お待たせしました、、

お題は、『目にモノ見せてやる』、、

 

昨日お知らせしていた意外な車両からの煽り、、

 

昨日オイラはモンキーで楽しくマッタリとツーリングしてました、、

 

 

暑かったけど吹く風も暑かったり涼しかったり、、

 

 

原付二種の楽しさを存分に味わっていたのです、、

そして帰りがけ都心も近くなりバイパスを軽快に

流していたら、、

 

有り得ないタイミングで

レッカー車が空き地から飛び出して道路に合流して、、

 

前を走っていた車もブレーキを掛けざる負えない状況となって、、

オイラは直ぐさま車線を変えてレッカー車を追い抜いたのでした、、

 

すると、、後ろにベタ付け、、

法定速度を少し超えても更にベタ付け、、

 

原付二種だから、、急いでいたから、、

ムカつくから、、レッカー車は怖い思いをさせようと

したのでしょう、、

 

         ドクロドクロドクロ

 

レッカー車は、まさか原付二種にドラレコがあると

思っていなかったのでしょう、、

その様はシッカリ録画していたのでした、、

 

ハーレーやモンキーやA1サムライ号はドラレコの

搭載はしてませんがヘルメットに警視庁の交通機動隊と

一緒のドラレコを搭載させてます、、

 

 

ヘルメットに付け替えをして使用しています、、

そして煽った車も鮮明に録画されています、、

公開します、、

 

 

先日からの有り得ない車両からの煽りとは、、JAFカーなのです、、

ちなみにオイラはJAF会員27年、、一度も活用した事は無いです、、

 

オイラは無性に歯がゆくなって、JAFに通報しました、、

ナンバーも画像も、、合わせて会員なって27年一度も連絡

したことなくて、連絡した事がJAFカーから煽られた通報だという

理解しがたい状況ということも、、

 

これは通報を受けていた頂いたオペレーターにも伝え

大変な陳謝を受けました、、

 

時間・場所・事象・ナンバーを伝えているので、きっと

煽った奴も相当の叱責を受けて処分を受けている事と信じています、、

 

この動画をXに投稿すると大変な評判になるでしょう、、

しかしオイラはここで、やめておきます、、

 

ドラレコには楽しかった時間の画像も残されてます、、

 

 

オイラを煽ったJAFカーは、その後の運転マナーも糞レベル

だったので普段から問題行動を起こしていた可能性はある、、

 

まさか原付にドラレコ映像を残されて通報されることは

稚拙な脳では考えもしなかったのでしょう、、

 

今日は、、こんな嫌な事は忘れて今日は普通に

平然と過ごして、このようなことは誰にも言いませんでした、、

 

 

この土日は、平和にマッタリとユックリと

過ごしたかった、、だから許せなかった、、

毎月来るJAF MATEという雑誌には煽り運転特集が組まれている、、

 

まさかJAFから煽られるとは思わなかった、、

全くの不運としか言いようがない、、

だからこの負の連鎖を止めたくて通報した、、

 

 

もうナンバーは覚えたから暫くは

JAFカーをチェックしそうだな、、

 

どの業種でも人手不足だ、、そんな時は従業員の

クオリティーが低下するのも有りがちな事、、

 

どうでしたか? 驚きましたか?

ドラレコ的なモノは有った方がいいですよ、、

以上、オイラからの提案で締めたいと思います、、

 

それでは明日からお仕事頑張りましょう~グッド!