夏休みの、、はじまりはじまり~♡ | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

夏休みは、、子供たちね、、

公園や街や子供たちが増える夏休み、、

 

 

我が子も24歳児となって子育てが終了した

我が家には、もう過ぎた事、、

学校が休みなので学童問題に悩まなくて済む、、

 

それと思いで作り、、大変だった、、

 

そんな今日この頃、、折角の土日で暑くても

遊び尽くそうと思っていたが天気予報は雨じゃないのに

いつでも降らせてやろうと積乱雲がゴロゴロ言ってやがる、、

 

 

バイクに乗ることをやめてジムニーで過ごした土日だった、、

確かに移動中、ポイントポイントで小雨にやられた、、

 

カフェごっこでもしましょうと山間部に行ったら、、

 

 

雨が降ってきた、、あ~ついてないな、、

でもジムニーの選択は正しかった、、

 

 

とりあえず、停めて様子を見る、、

画像では雨が降っているようには見えないけど、、

 

 

椅子は有っても傘はないのでカフェごっこを諦める、、

猛暑も嫌いだけど、結局この1枚を撮りにきたみたいだ、、

 

 

お子達の夏休みは土曜日から、、

大人の夏休みは8月10日から9日間、、

 

そういえば夏の風物詩、、甲子園、、高校野球、、地方予選、、

今年の母校は準々決勝で敗退したのでオイラの夏は終わった、、

 

 

まぁ~仕事が順調なのが救いだな、、

それにしても、雨が降らない予報でオイラの行く先々で

雨が降るのは納得いかないな、、

 

 

そして都心に戻ったら、からっと晴れてバイクが

ブンブン走ってる、、そんな梅雨明け際にバイクに

乗れずイライラしているオイラなのでした、、

 

それでは、、グッド!