緊張の夏、、裏切りの夏、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

なんかモンキー125のカスタムパーツで

面白いのが出ているようで、、

 

 

往年のCB750FⅢみたいな、、

だからエフモンと言うらしい、、

 

 

上が被せるだけみたいだが、テールランプ周りは

改造が必要そうだな、、

 

色々な遊び方が広がる原付二種は面白い!!

以前のオイラのヨシムラの広告塔のような

カスタムも今見たら結構カッケー、、(;^ω^)

 

 

今の超かわいいモンキーを大改造するのは

前回にやり過ぎた反省からやらないかもな、、

 

 

でも、色々な可能性が広がる事は楽しい、、

そんなモンキー125カスタムについての話題でした、、

 

          メラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

オイラのお気に入りの2ストバイク、、

カワサキバイク史上、

初のスポーツバイクとして、、

海外に乗りこんだ切り込み隊長、、

 

 

そんなA1サムライ号のCDIが潰れてしまい、、ダウンダウン

 

なんか今回は、、治る気がしねーぇ、、ダウンダウン

理由は一番心臓部の電装系だから、、ダウンダウン

 

入手出来ない部品だから修理をしてくれる会社に

交渉中みたい、、しかし未だ送ってなさそうだから

何れ治ってくる状態にもなっていない、、ダウンダウン

 

今まで数多くの旧車に乗って来て、こんなに

不安で考えると何となくキュッと緊張さえする

状態は初めて、、ダウンダウン

 

(過去の旧車遍歴、、番号は現時点の経過年数)

 

こんな時、、

浮気をしたくなっちゃう、、メラメラドクロメラメラ

もしも手放したら次何に乗るか考えたくなっちゃう、、メラメラドクロメラメラ

 

 

緊張の夏、、裏切りの夏、、

あくまで脳内シュミレーション、、

 

けっち、、けいえいち、、

 

 

ノーマルも、いとおかし、、

 

 

赤いバイク大好き、、

 

どうにもこうにも立ち行かなくなってA1を手放す時、、

単に減車という選択肢もあるが、旧車バイクを1台

存在させておくコンセプトがあるならば、、

 

折角、入り込んだ2ストの世界を維持したい、、

 

 

しかし誰とも被ることの少ないバイクに乗る魅力、、

こいつが派生してMACHⅢが開発されたので

共通部品や共通デザインも多くパッと見、

MACHⅢにも見えるA1は大好きだ、、

 

 

先ずはCDIの故障が治って、復活して

再びCDIがパンクしなきゃ、この苦難も乗り越えれるかな、、

 

過去車のW3も美車に見えるけど8年維持の間

4年は入院していたもんな、、

 

 

それが楽しいんでしょ??

と愛妻からは言われるが、

あれこれと、少し歳を取って

我慢の耐性が低くなった気がする、、

 

先ずはA1が無事に戻ってくることを

祈っておきましょう、、

 

そんなところで、、それでは、、グッド!