男心と初夏の空、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

なんかいい語呂だ、、

女心と秋の空の対義語みたい、、

 

気に入った、、

 

梅雨入り直前なのか5月病の派生的なモノか、、

いやいや更年期かもな、、脳の障害か、、

 

なんか心が穏やかじゃなくて、、

正義感と老害の魅惑のハーモニーを

醸し出していて、、

 

オイラが所属する或る会を脱会した、、

 

 

要因は若手の会なのに60歳定年を無くした事、、

御上から補助の予算が配分されているのに年会費を

若手から年間3万円も徴収することが決まった事、、

 

オイラは年寄りはやめて若手の育成に邪魔をしないよう

定年制度を有するべきだと思っていたが、一度若手から

引き留めが有ったらしく、それを真に受けて定年制度を廃止したらしい、、

 

アホか、、辞めないで!と若手は言うさ、、

じゃー辞めてくれと言えないさ、、

 

それと年会費、、年間3万円は経費としても厳しいし

元々無くて運営が難しいなら分かるが、より独立した

良い会にするためと還暦前の人が判断してる、、

 

なのでオイラは抗議の意味でも辞めることにした、、

オイラは発起に携わったメンバーなので会は相当に

ざわついて、臨時会議にまでなったらしい、、

 

そして結論は、、脱会を認めることに、、

アホボケカスが、、

 

          ドクロドクロドクロ

 

そして別の会派も所属していて現状にイライラしている、、

どのような雰囲気かを絵にしてみた、、

見返すと相当にヤバい会な事が分かる、、

 

 

大人を支え合う会、、

実情は支えるより懇親が大切みたいになっている、、

 

何が起こっているかは活字にしない、、、これ以上

この絵の通り、、

 

これまでの二つの外郭団体は実はオイラが両方

会長を務めて来た会派である、、いわゆるOBだ、、

 

殆どの人が自分事と自分の財布だけ心配している輩、、

または分からない事が分かっていない成長過程の人ら、、

 

そんな事で最近イライラしている今日この頃、、

 

         メラメラメラメラメラメラ

 

あ、そうそう、、

プライベートな事を、、

これ以上仕事のお話はやめましょう、、

 

なんか急に、、カルティエはキャラじゃないかな、、

と思い出しましてん、、浮き沈みのあるお話で混乱させて

しまうけど、カルティエやめてダイバーにしようかなと、、

 

 

カルティエは100mまでしか耐水性は無いけど

オメガは6000mまで大丈夫だから、、

 

いやいやそこじゃない、、

でもあれだけ欲しいと言っていたカルティエが

今回の下関出張で急に考え方を改めたのでした、、

 

乗った船が原因か、、いや分からない、、

 

そんな男心と初夏の空なのでした、、

それでは、、グッド!