元ヘビースモーカーの戯言、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

先日の土日は、本当に充実していた、、

誰もいない空間に好きなバイクで乗り込んで

珈琲を飲む、、

 

 

オイラは、脳梗塞の前はヘビースモーカーだった、、

好んで濃い煙草を吸っていた、、ロングピースや

ピースアロマーや高級な缶入りザ・ピース、、

 

 

オマケに葉巻やキューバ煙草にも手を出していた、、

本当に好きだった、、しかし脳梗塞後にお医者さんから

強制禁止令が出て、生きたかったから吸わなくなった、、

 

珈琲は、飲む前に香りを楽しんで、一口飲んで

口に広がる香りと味を楽しんで、コーヒーを眺める、、

 

この所作が煙草と一緒、、

そう思ってコーヒーを楽しみだすと体が納得をした、、

 

 

あれだけ嫌煙家バッシングをしていたが

今は両方の気持ちが分かる、、しかし一部の

喫煙家のマナーは目を覆いたくなる、、

 

それじゃー嫌われても仕方ない、、

真面目に煙草を愛する愛煙家が可哀そうだ、、

 

しかし歩き煙草の煙が前から伝わってくると

外れくじを引いた感覚になる、、

 

喫煙家は自分の首を絞めないように法で

禁止されたくなければ思いやる

気持ち配慮が必要だと思う、、

 

しかしそんなヘビースモーカーが

煙草を止めれた珈琲の存在の有難さ、、

何かの参考になれば、、

 

        メラメラメラメラメラメラ

 

先日ボケーとユウツベ動画を見ていて

軽度のアスペルガーだって、、(^▽^;)

 

IQ高中低のパターンが有って一般的に

普通の社会人に多いんだって、、(; ・`д・´)あせる

 

 

にゃ三毛猫爆弾、、結構、、当たっているかも、、
もうちょっと確認してみるか、、(T_T)
 

 

半分は完璧に当たっているな、、

もしかすると、、オイラは軽度のASDなのか、、
愛妻に涙目で伝えてみた、、ダウン( _´ω`)_ペショダウン
 
すると、、

 

 

オイラの事は変わった人間ではなく、

もはやゴリラ扱いだった、、目はてなマーク

 

変な言動が有ったとしても当たり前に

ゴリラ界の事あるある程度に考えていたらしい、、

 

何かよく分からないが、、

凄いとしか言いようがない愛妻、、、音譜お母さんチョキ

 

飼育責任とでもいうのであろうか、、メラメラ叫びドクロメラメラ

 

 

お後が宜しいようで、、

それでは、、グッド!