とにかく日陰に行こう、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

昨日はアドベンチャーバイクのV-STROMだったし、、

アドベンチャースクーターの出番かなと、、

 

 

それにしても、暑い、、

真夏みたいだ、、去年も秋が無かったが

今年の春は桜が散ったら土砂降りで

雨が上がったら、暴風が吹いて猛暑となった、、

 

 

昨日は謎道を探して冒険したいと思っていたが

走り出すと、休憩場所の快適性を考えてしまって

いつもの分校跡地の木陰に向かうことになった、、

 

 

もう、はっきり答えが出た、、

ここは天国だ、、日陰を吹き抜ける風は真夏の風じゃない、、

 

 

今日は、凍る直前まで冷やした缶コーヒーを持参した、、

タリーズですね、、ガツンとした苦みが美味い、、

 

 

滞在時間は1時間、、帰途に就くときのスクーターに

付属した気温計は30℃を指していた、、

堪らずカフェに寄る、、

 

 

ケーターハム ロータスのスーパーセブンが来ていた、、

暑いだろうけど楽しいだろうな、、

一瞬コブラ―を運転していた時を思い出した、、

 

 

楽し、、い、、いや、、暑かった、、地獄だった、、

春や秋が最適、、ガソリンの臭いと爆音と照り付ける日光と

エンジンからの熱気、、

 

もういいや、、(-_-メ)

 

          ドクロドクロドクロ

 

今回の土日でGWのリベンジを少し出来た感じ、、

明日からの仕事も頑張れる、、

 

真面目に遊んで、真面目に働きましょう、、

それでは一週間ガンバローグッド!