生命力溢れる土曜日、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

昨晩は熊本で仕事が有って、、

夜は結構飲んで、、

 

頭が痛い状態の早朝に飛行機に飛び乗って、、

 

 

午前中の内に帰宅しましたん、、

お酒は完全に抜けたけど、頭の芯が痛い状態だけど、、

 

明日日曜日は雨なんで、、キューピーコーワを飲んで

バイクに乗りましょう、、

 

 

本調子でない時のモンキー125、、最適だ、、

まずは、いつものカフェでガツンとアイスコーヒーを

体に染み込ませよう、、

 

 

他のパイク乗りも来ていて、

バイク談義に華を咲かせる、、

 

 

帰りは魔が差して高速道路と並走する

狭い道が、何処に繋がっているか確認したくなって、、

 

 

5-6kmは走っただろうか、、

突然の謎道探索をやった、、

こんな時のモンキーは頼もしい、、

 

 

だんだんジブリみたいな雰囲気になってきて、、

出てきたところは高速のサービスエリアでした、、

裏からもは入り口が有って、名物のうどんを食べることが

可能な事が分かった、、

 

 

しかし現在グルテンフリー生活をしているので我慢、、

いつか食べれるようになって来ましょう、、

 

なんかプチツーみたいで充実した日になった、、

 

 

なんか急にお腹が減ってきて、、

珍しく食べたいものが頭に浮かんだ、、

 

買うと高いが作ると安い典型的なモノ、、

 

 

生春巻きです、、

愛妻と仲良く食べましたん、、

愛娘ちゃんは彼氏とデート、、ムキーむかっ

 

だから愛娘ちゃんの分はありませーん、、てへぺろ飛び出すハート

 

そんな生命力あふれる土曜日なのでした、、

それでは、、グッド!