変な夢を見た、、Vol.2 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

ここ数ヶ月、、

ハッキリと記憶に残る夢を見だした、、

 

何だろう、、明晰夢のようにコントロールを

出来ているとは思わないが、その時々の不安や

迷いがネタになっている時もある、、

 

あまり夢に関しては記録に載せると夢と

現実の境が曖昧になり精神的は良くないと

言われているが、逆にくだらな過ぎてネタにしたくなった、、

 

今回は変な夢シリーズの第二弾、、

第一弾は少し暗いイメージの夢だった、、

 

 

さてさて、、

昨日は体長30cmの巨大ゴキブリが

家に出現して捕獲した夢、、

 

 

捕まえてトイレに流したくても絶対トイレが詰まる

レベルだし、大きいから何か臭う、、

実にリアルな夢だった、、

 

そして捕獲してヘラクレスオオゴキブリと命名し、、

 

 

それが入る容器に入れて、大学の昆虫学の先生に

見せに行ったりメディアで紹介したり、、

割と可愛がっている夢だった、、

 

 

朝起きて夢診断をWEBでしてみたが、、

ゴキブリ(GKBR)はストレスと不安の大きさに

比例するらしい、、

 

どれだけ大きなストレスなんよ、、ダウンダウン

 

それを捕獲して見せびらかす事は診断不可、、

オイラの頭の中は、どうなってるんやろ、、

 

全く本日の結論に結びつかない変な夢シリーズ

なのでした、、それでは、、グッド!