有り得ない逸話の持ち主の苦難、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

先日腕時計を不用意に傷つけたくないために

購入した「ウォッチスーツ」なるもの、、

 

 

今日は出勤が午前5時半ということもあって

注意散漫になるので使ってみた、、

 

 

蓋を開けると時計が見れる、、出勤時に愛妻から

 

お母さんはてなマーク『いつまで付けておく気なの!?』と聞かれたから

 

三毛猫『通勤車の時だけ、、』って答えたら、、

 

ふーんと

変な奴って目で見てきた、、あせる

 

辺りも暗い早朝に時計を何かにブツケル心配もなく

素晴らしいグッズだな、、と思ったな、、あせる

 

          メラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

ちょいと昔に流行った書籍が有って、、

血液型別の取扱説明書というもの、、

 

 

オイラはB型、、ひとつひとつ心当たりある事が

並んでいて、面白いが或る意味面白くない、、

 

そんな中で、二つの事柄が特に

お気に入りと思っていて、、

 

➀気を利かせすぎて気が利かない人みたいになる。

②有り得ない逸話の持ち主。

 

そんな中で、有り得ない逸話の持ち主について

話題にして行きたいと思う、、

 

先日、V-STROM1050XTの車検に車両を持ち込んだ際に

バイク屋さんとの雑談で、有り得ない話の経験談になった、、

 

オイラは、、昔、至近距離でUFOに遭遇した話をした、、

 

(過去ブログで話題にしたお話、、)

 

そしたら、、ヤバい奴を見る目で見られた、、

 

 

まぁ~そうなるだろうな、、

信じたり盛り上がったりは有り得ない、、

すると不思議な話は一切信じないメカニックさんが、、

 

グラサン『それは雲と見間違えたんじゃない!?www』と、、

 

 

んな筈ないけど、オイラもこれ以上UFOの話はしなかった、、

名誉挽回の為、他の有り得ない逸話を披露した、、

 

地元の駅前のバス停のベンチ前で

バナナの皮に滑ってこけたこと、、

 

 

踏切の遮断機の注意看板の前で、

同じような目に遭って、サラリーマンから爆笑された事、、

 

 

もう何もかも喋っても無駄だった、、

オイラは大人なのに、つまらない嘘をつく奴の

認定を受けてしまった、、

 

オイラ的には全て本当のこと、、

信じてくれない事は、百歩譲るとして、、

 

全て嘘だと言い切る自信は何なのだろうか、、

テレビ!? 新聞!? 報道!? 教科書!? 経験値!?

知らない事は嘘なの!? 自身が見てない事は全て嘘なの!?

 

オイラは人を騙そうと思っていないしマウントを

取ろうともしていない、、ありのままを伝えているだけ、、

 

 

よく有る、変人認定される人、、メラメラ酔っ払いメラメラ

それが典型的なB型人間であるオイラちゃんなのでした、、チョキ

 

この話題で読者様が離れない事を願いたいものだ、、

それでは、、グッド!