ハーレーで老後の下見を、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

今日は久しぶりにハーレーのディーラーに

ハーレーで行った、、やっぱり雰囲気があるよな、、

 

    

 

オイラ、、現在56歳児、、10年後は66歳児となる、、

その時は大型二輪車を手放して終活に移行していくだろう、、

 

 

ハーレーとV-STROMは手放すかもな、、

その時はハーレーの3輪車に乗る、、オイラ的シニアカーだ、、

そんな話は何度か話題に出してきたが、、

 

ハーレーのトライクと言えば、ヤッコカウルの正直

カッコいいとは言えない、、むしろ糞ダサい、、

 

 

そんな状況でハーレーディーラーには新型のトライクが

あるので見に行ったのだ、、

 

 

ロードグライド3、、これはカッコいい

オイラの老後のシニアカーとしては最適なデザインだ、、

 

 

コントローラーもナビも音楽システムも搭載している、、

 

 

確実に進歩している、、何と比較してか、、

それは、、オイラの過去車のトライク、、

フリーホイラーだ、、

 

 

あと10年後かな、、10年経ったらどんな世の中に

なっているのだろう、、オイラは70歳手前に素敵な

老後を過ごしているのだろうか、、

 

 

それはこれから還暦に向かうオイラ次第だな、、

体重をシッカリ落として血圧も正常になって

脳梗塞の再発をしない体作り、、

 

そんなことを考えながら帰宅の途に就きました、、

帰りがけは、歩きスマホの元祖と

言われる像の前で記念撮影しました、、

 

 

今日は暑かったので流石のハーレーも熱ダレをして

2回止まりました、、やっぱりバイクの季節は秋なんだな、、

それを実感した日曜日なのでした、、

 

それでは、、グッド!