1年以上ぶりの遠距離ウォーキング、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

去年は痔の具合等等、、

遠距離ウォーキングは1回だけだった、、

 

 

言い訳すると靴のチョイス問題もあった、、

しかし今年に入って一回もやっていなかった、、

 

    

 

靴も良い靴と出会ったのは良いが膝の調子が悪くなってきた、、

最近やっと膝の調子も回復したので、やってみましょうか、、と、、

 

            メラメラメラメラメラメラ

 

今回の土日の過ごし方は、今日土曜日は午後後半から

天気が崩れそうなのでウォーキング、、日曜はハーレーに乗ると

決めているのだ、、

 

 

自宅から10kmも歩くと郊外の田舎道となる、、

やっぱりいいな、、ストレスが発散されている実感がある、、

 

日差しは、、お盆明け直後なんで強烈だ、、

今日一日で愛妻からは赤黒くなったと言われた、、

 

    

 

ちょっと変則的に違う道も歩いてみた、、

足も攣ることもなく順調にあるいた5時間半、、

 

 

しかし今日のゴールの私鉄駅に着くころには、

かなりの疲労となった、、熱中症には、ならなかった、、

 

 

電車の中では完全に死んでました、、

やっぱり少し無理をしていたみたいだ、、

帰りの電車賃は400円弱、、

 

 

割と距離がある、、よく頑張ったな、、

自宅から最寄りの駅に着いた、、

電車に乗っている時間が20分くらいだったので

よく頑張ったな、、と自我自賛、、

 

    

 

 

そして自宅近所のスーパーで総菜を買って

一人宴をしていたのでした、、そしたら突然豪雨に、、

 

オイラの思った通り、、15時までに帰宅して良かった、、

そしてこのブログをアップしながら明日のハーレーの充電をするのでした、、

 

 

もう来週は9月だな、、

9月の海は好きだな、、

浮かれた人たちが居ないから、、

 

 

オイラの季節がやってきた、、

そんな8月最終土曜日なのでした、、

それでは、、グッド!