乗る覚悟は要るけど、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

乗る覚悟が要るんよね、、V-STROMは、、

ハーレーは乗る覚悟は若干弱め、、

 

なぜだろう、、ぶっちゃけ我が家最大の大きさのバイク、、

排気量はハーレーだが圧倒的にV-STROMが大きい、、

 

 

結果的に一番乗っていないV-STROM1050XT、、

購入納車されて既に2年半、、定期点検に持って行こう、、

 

 

緩みの箇所は5か所あったらしい、、

あと半年で初めての車検の時期だ、、

色々な事があるけど一連が片付いて落ち着いたら

V-STROMで遠くに行きたい、、

 

    

 

そう思って先般分校跡地カフェごっこが台風到来で

出来なかったことを思い出して行ってみることにした、、

 

 

ベストコンディションだ、、但し風が止むと暑い、、

なんせ気温は30℃超え、、日陰は風が吹くと気持ちいい、、

 

 

何か幸せだな、、と淹れてきたアイスコーヒーを

チビチビ飲みながら呟く、、今週は宮崎県の延岡市の

お葬式行って来て我が親の容体が心配になった、、

 

 

それらを一旦受け入れて、少しだけ忘れてコーヒーを飲む、、

後ろの木からツクツクホーシが鳴き出した、、

うーん、、お盆明け、、甲子園も準決勝、、

まだツクツクホーシさん早くないかい??

 

 

そんなことを考えていたら、だんだん気温が上がってきた、、

あ゛~もうやめやめ、、

カフェごっこも9月末か10月入ってからが一番

良さそうだな、、

 

さぁ~連休明けの本格的な仕事はじめだな、、

頑張っていきましょう~それでは、、グッド!