金曜日夕方の攻防、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

旧車バイクは、、楽しい、、かな、、

故障が頻発して完治したら至福の時なんだけど、、

故障している最中は、旧車を辞めたくなるな、、

 

昨日帰宅してガレージに行ったら、、

またA1サムライ号がガソリンのオネショをしていた、、

 

    

 

ため息をついて、バイク屋さんに連絡、、

本日金曜日の夕方に引き取り再修理となった、、

 

そんな中、、バイクの引き取り以前にしなければ

ならないことがある、、発注済の物置が明日土曜日に

納品となるのだ、、

 

    

 

明日朝早くから組み立てが始まるので既存の劣化物置を

移動しなければならない、、早めに帰宅して体操服に着替える、、

 

 

一旦中身を出して移動してもう一度モノを収納する、、

そして設置スペースを掃除する、、

 

 

そして日も暮れた頃にバイク屋さんが来てくれた、、

軽トラにCB1300と共に二台、、凄い積載力、、

 

 

頼むからガソリン漏れが治って欲しい、、

 

 

こんな怒涛の金曜日の夕方だった、、

さぁ~風呂入って、茹でたタコで一杯やるか、、

そんな週末なのでした、、

 

それでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいまし、、グッド!