良くも悪くも忘れない日、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

休日なのにブログを休んでしまった理由、、

 

まぁ~色々伝えられない事も色々ありまして、、

とある理由で愛妻が倒れて、オイラの発見が遅れていたら、、

確実に死んでいた事が発生してしまって、、

 

     

 

土曜日は殆ど寝ていなかった、、

愛妻は無事に助かり本人は意識を失っていたことは

憶えていない訳で、、寝不足のオイラの横でケロッと

していました、、もしも発見が遅れていたら、、

 

昨日がお通夜で本日が本葬だったか、、

いやいや思い出すと脂汗が滲んできて動悸がしてくる、、

愛娘とオイラと話し合って或る条件下はお互いに

注意して監視しましょう、、という話し合いをしましたとさ、、

 

詳細が分からず気持ち悪いでしょうが、ご勘弁を、、

 

          メラメラメラメラメラメラ

 

 

さてさて、、土曜日の後半になったら

安心しきったオイラは本来の休日モードに、、

 

先輩の床屋さんに髪を斬りに行きましたん、、

 

 

ホント、、GB250カスタムが本当にカッコいいな、、

髪を切り終わったら、未だに愛用をしているPS3が壊れたので

本体の中古を買ってコントローラーの修理をしてましたん、、

 

 

なんか中学生の休日みたいな過ごし方だよな、、

そして日曜日は、すっかり体調も夫婦で戻って

ジムニーでお出かけだ、、

 

 

アホみたいに寒いので、カフェごっこしたいとは思わず、、

ライダーズカフェに行った、、他愛もない会話を楽しんで、、

 

 

実妹ちゃんにお届け物をして日曜日も終わりましたん、、

 

 

実妹には愛妻のピンチの話をしてオイラの初期対応が

悪いと凄く怒られて、、無事を涙ながらに喜んでいた、、

 

実は、まだトラウマになっていて、、

少しの判断の差で愛妻を失うことになっていた事を

考えるとゾワゾワと怖い気持ちになるのでした、、

 

愛妻は休日の間に何十回も、

お母さん『ごめんにぇ~命の恩人~王子様、、ハート』と

言ってくるのだが、、言われるたびに

あのシーンがフラッシュバックしてきて

動悸が激しくなるのでした、、

 

そんな一生忘れない土日なのでした、、

それでは、、この辺で、、グッド!