子供と大人のクリスマスプレゼント、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

12月だね、、

クリスマス商戦も活発になってきた、、

 

今年のクリスマスプレゼントは、愛娘ちゃんは豪華な

ディズニーランド旅行があるからお金が無いらしく、、

今年はパパにプレゼント出来ないから私も要らないとのこと、、

 

 

大人になったな、、だいたい飛行機のビジネスクラスで自費で

行く一風変わったところは、オイラに似ている、、23歳にして、

その価値観は苦労をしてしまう気がする、、

 

               メラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

毎年自分へのクリスマスプレゼントが過ぎると愛妻から

怒られがちなオイラは、既に還暦&大病克服記念として

人生最大の高級時計は購入済、、

 

これはクリスマスプレゼントでもあるのかな、、

 

 

普段使いも慣れてきて、オイラの時をシッカリと刻んでます、、

このスプリングドライブのグランドセイコーを買う計画をオイラから聞いて

オイラより先にスプリングドライブを買って自慢してきた後輩M君、、

 

 

オイラがグランドセイコーのクロノグラフを手に入れる事を楽しみだ、、

と何故か上から目線で来ていたが、、

実際に買ったとオイラが報告をして以来、音信不通となった、、

 

愛妻は、きっとマウント取るつもりじゃないんだけど、
取っちゃったんじゃねーの?? って言っていた、、

 

そんな複雑な女子のような後輩M君の気持ちことを考えると

少し気分が滅入ってしまう師走初日なのでした、、

 ま、どーでもいいけど、、グッド!