C72改、、絶好調~♡(*´▽`*)♡ | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

昨日夕方に届いた修理完了後のドリームC72は

クラッチが重くなってたが、ブレーキのタッチは良かった、、

その検証の走行をするのだ、、

 

ライダースカフェまで走って直ぐにポンコツパイク専門店の

社長に電話した、、三毛猫電話ラブラブ

 

 

ブレーキのタッチが素晴らしい事、、従って運転に集中出来た、、

クラッチは確かに重いけど慣れた、、それよりクラッチ滑りが

殆ど起こらなくなった、、加速も素晴らしい、、という嬉しいお知らせを

ポンコツバイク専門店の社長にお礼と共に伝えた、、キョロキョロキラキラ

 

 

ブレーキが頻繁に引っかかって、クラッチがパワーに負けて

滑る62年前のバイクが、現代のバイクに遜色ない性能で

あることが分かる改善だった、、そういえばついでに頼んだ

オイル漏れも解消している、、悩みが無くなったバイクは溺愛するしかない、、

 

片岡義男の世界に浸れるバイクになるかもな、、

 

 

正直、過去ブログにあったように、このバイクは2-3年乗って

カワサキW1SAに乗り換えようと思っていた、、その気持ちは

変らないが正直バイクの不調が故のストレス解消の話だった、、

 

今や、こんなカッコいいバイク、買って良かった、、

今年の2月に納車されて7ヶ月、、ポンコツを買っちまった感があった、、

それが全て改善したのだから、こんな嬉しい事はない、、

 

 

絵になるバイク、、シャレで乗れるバイク、、

ど変態バイク、、バイクオタクを物語るバイク、、

思い入れ半端ないバイク、、それが我が秘密基地の旧車部門なのだ、、

 

   

 

せいぜいカッコつけてバイクと接していたい、、

お手本は片岡義男の世界、、あいにくC72ドリームは

古すぎて片岡義男の世界には登場しない、、

 

オイラ流に小説のように、このバイクと過ごしたい、、

やっと考えたくなる状態になってきた、、

 

 

62年前のオトンと一緒のバイクを楽しんでいる息子、、

今日から改めてスタートしよう、、

 

それでは皆様も良い三連休をお過ごしくださいまし、、グッド!