やっぱり、ハーレー的な、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

今日の仕事は、午前中まで、、

午後は帰宅してDIYでもやりましょうかと、、

 

台風対策で目隠しシートを半分切った事の後処理、、

 

 

露出していた上半分の目隠しをハーレーっぽい旗を取り付けましょう、、

金属ドリル&ビスで、取り付けのための金具を6か所取り付ける、、

あとは旗を結束バンドで取り付けるだけ、、

 

 

また台風の時に簡単に外せるようにする、、

目隠しの効果はあるな、、表から見ても、なかなかの雰囲気、、

 

 

アメリカ被れのハーレー馬鹿みたいな感じだな、、

よし、、これでDIYは完成、、他には、、そうだ、、

色が抜けてしまったスマイリーのタイマーカバーを塗るかな、、

 

   

 

作業工程の画像は割愛、、結果、、失敗、、

やっぱり、、買おう、、

 

 

横浜のミスミエンジニアリングに、発注した、、

届くまで過去取り付けていたカバーでも付けておこう、、

 

 

ん~相変わらず、カッコ悪いな、、羊羹みたいだ、、

オイラのキャラクターでもあるスマイリーを

ハーレーにあしらうのが最適だな、、

 

    

 

やっぱりハーレーぽい事をするのがオイラらしいな、、

ハーレーの旗を飾って、ハーレーのパーツを買う、、

テンションはアゲアゲ状態、、

 

さぁ~3連休だな、、

今は熱帯低気圧の台風の影響でお天気悪いな、、

日曜日だけはバイク乗れるかな、、

 

それでは今日はこの辺で、、グッド!