GWが終わりました、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

GWの過ごし方、、人それぞれ、、

4/23から休みとなり色々準備に追われる中

シッカリとバイクに乗れたのは良かった、、

 

 

そして翌々日に手術&入院、、

 

 

退院して、これから必要となる女子グッズの仕入れで

完全に不審者となるオイラ、、

 

     

 

そして暫くの後、、バイク禁止令の中

ジムニーが代わりとなり連日乗り回した、、

 

    

    

 

そして少し調子に乗っていると、、

定期健診の際に現実に引き戻される、、

 

     

 

今日GW最終日もジムニーに乗る、、

ジムニーに乗ってライダースカフェに行った、、

カフェマスターのGSX750刀が仕上がったみたいで撮影をした、、

 

 

スバルとカタナと時代は違うが、妙にシックりしてる、、

ライダースカフェのマスターが乗りものフェチで

色々買い漁っていると、我々客連中も勇気が備わる、、

 

そうだ、、i-Phoneの更新作業もやったな、、

 

 

面倒なこともGW中に終わって良かった、、

 

さてさて、、

術後、かなり生活に支障が出るかと思っていたら

オシメを換えるタイミングも分かってきてケツの痛みも

想定より酷くなかったので、それなりに楽しめたGWだった、、

 

再来週には、バイクを復活する予定だが、第一回目のケツ治具

(医療用ゴム)の締め付ける日と重なっているので、

如何ほど痛むものなのか想像できないので少し不安、、

 

    

 

さぁてと、、明日から社会復帰、、

色んな不安は有るけど、先ずは社会生活をやってみて、

どこが不安なのかを経験しなくちゃいけない、、

 

そんなGW明けなのでした、、

それではお互い明日から頑張って行きましょう、、グッド!